【ポケット版】すてきなあなたに01

 

 

【ポケット版】すてきなあなたに01 ~ポットに一つ あなたに一つ~

大橋 鎭子 暮しの手帖社 2015-04-03
売り上げランキング : 15420
by ヨメレバ

Amazon 内容紹介より

ポケット版
すてきなあなたに
全10巻刊行開始

暮しの手帖』創業者の一人、大橋鎭子が、第二世紀1号(1969年)から手がけ、大切に育んできた「すてきなあなたに」。
以来45年、今も連載が続き、白い箱入りの単行本を、昨年12月の6巻まで刊行しています。シリーズ累計では135万部を上回り、世代を超え愛されています。

これまで、多くの方から「楽しくて、気持ちがあたたかくなるこの本を、もっと手軽に読みたい」というご要望をいただいてきました。

今回、『すてきなあなたに』単行本の初刊行から40周年を迎えるにあたり、読みやすく、軽装にしたポケット版『すてきなあなたに』を順次刊行することにいたしました。
『すてきなあなたに 1~5』の内容はそのまま、「一月の章」から「六月の章」と「七月の章」から「十二月の章」の二冊に分けた計十冊です。一冊ごとに副題をつけました。 

 

連続テレビ小説とと姉ちゃん」。
そのつながりで手にとった一冊。
日常のちょっとした出来事や思ったことが綴られたものです。
なんとなく読んでいて心地良い一冊でした